Angellir

特定商取引法に基づく表記

当社は、インターネットを用いた通信販売において健全な電子商取引の普及に寄与し、お客様にご信頼いただくために、特定商取引法及びその他の関係法令に基づき、ガイドラインに沿って必要事項を表示しています。

販売の主体

事業者名称 : 株式会社シーオーメディカル
代表者又は責任者氏名 : 代表取締役 瀬出井亮
事業者住所 :
〒160-0023 東京都新宿区西新宿 6-2-16 カンノビル 3階
事業者電話番号 :
Tel:03-6302-0137

販売・製品条件の表示

販売価格
各製品のウェブページに表示
商品代金以外に必要な料金
・消費税 (表示価格は税込の価格となっております)
・送料【全国一律】送料660円(税込)
【送料無料の条件】定期便、おまとめ購入・セット購入の場合は送料無料です。
また単品購入でも、合計金額(税抜)7,000円以上になりますと、送料無料になります。
支払い方法

◆クレジットカード払い

クレジットカード払い
上記、カード会社のクレジットカードをご利用いただけます。

◆代金引換でのお支払い

商品お届けの際に、配送業者に商品代金をその場で現金にてお渡しいただく支払い方法です。
代金引換でのお支払いの場合、代引手数料330円(税込)が別途かかります。

 

◆AmazonPayでのお支払い

Amazonアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を利用してのご購入が可能です。
また本サイトを初めてご利用でAmazonPayを使用される方はクーポンをご利用いただけません。

 

◆GMO後払い

■請求書は商品と一緒にお届けしますので、お近くの コンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行・LINE Payにてお支払いください。
※ギフトなど、購入者様住所と商品配送先住所が異なる場合は、購入者様のご住所宛に請求書をお送りします。
※郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。 電信振替はご利用いただけません。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
■お支払い期限 請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも 記載しております。

■後払い手数料 132円 (税込)

■ご注意 ・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」を ご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。 当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を 譲渡します。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」 「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただ けません。
※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。
個人情報の提供に関する問合せ先:0120-407-114

・詳細に関しては下記のリンクよりご確認くださいませ。
http://www.gmo-ps.com/doukon-annnai/

商品引き渡し時期

ご注文後、最短で当日発送致します。
日時指定がない場合、「ご注文日から最短1週間以内のお届け」になります。

商品の出荷について

●【Web経由の注文】原則翌営業日に出荷
●【電話経由の注文】月曜-金曜のお昼12時までにご注文を頂いた分
⇒原則当日出荷
●月曜-金曜のお昼12時以降にご注文を頂いた分
⇒原則翌営業日出荷

※土・日・祝は定休日のため、この間にいただいたご注文は翌営業日以降の出荷となります。
※最短でお届けを希望される場合は、配達希望日を指定せずご注文ください。
※クレジットをお選びいただいた場合は、決済処理の状況により、翌営業日の出荷となる場合がございますのでご了承ください。

配送時間

お支払い方法選択画面より日付と時間の指定ができます。
配送会社はお住いの地域によって異なります。
あらかじめご了承ください。

返品・交換・キャンセル

●返品交換の条件

(ブラ)

・初めてご購入いただいたお客様に限り交換・返品の対象となります
 ※交換・返品にかかる送料は、全て無料で承ります。
 ※amazon payでのお支払いの場合は交換のみのご対応となります。返品は対象外となりますのでご了承ください。
・限定商品を除くブラのみが対象となります。
・お客様のお手元にて、汚損・破損・お手直しをされた商品は返品・交換の対象となりません。
・お客様のご都合及びイメージ違いが理由での交換・返品は受付の対象外となります。
・カラーのご変更は受付の対象外となります。(サイズ交換のみ)
・交換・返品の受付期間は商品到着から8日間以内のご連絡に限ります。
・受付期間内にカスタマーセンターまでお電話にてご連絡をお願い致します。
 ※事前受付のない商品は受付致し兼ねますので予めご了承下さい。
 シーオーメディカル カスタマーセンター:0120-407-114 / 通話料無料
(営業時間:月曜日~金曜日 9:00-17:00 ※土・日・祝休)

(ブラ以外のアパレル商品・その他販売商品)

不良品・誤送以外の返品・交換は承っておりません。
不良品及び誤送があった場合には、商品到着から8日間以内に、カスタマーセンターまでお電話下さい。
※事前受付のない商品は受付致し兼ねますので予めご了承下さい。
シーオーメディカル カスタマーセンター:0120-407-114 / 通話料無料
(営業時間:月曜日~金曜日 9:00-17:00 ※土・日・祝休)

●返品の場合の代金返却について

返品のお手続きと購入代金のご入金完了後、ご指定の口座へ「現金振り込み」にて返金致します。
※支払い方法及び全返品/一部返品によって返金方法が異なります。お電話にて受付時にご案内させていただきます。
※返金のお手続きは完了までに一定のお時間をいただきます。予めご了承下さい。
ご返品により単品購入となった場合、一律660円の送料をいただきます。

●商品のキャンセルについて

商品ご注文完了後のキャンセルは承っておりません。
 ※発送した商品をお受け取り頂けなかった場合、往復送料・人件費・梱包事務手数料として1500円をご請求致します。

●不良品について

お受け取りから8日間以内にカスタマーセンターまでお電話ください。
カスタマーセンターにて対応させていただきます。
シーオーメディカル カスタマーセンター:0120-407-114 / 通話料無料
(営業時間:月曜日~金曜日 9:00-17:00 ※土・日・祝休)

■お届けをお休みしたい場合

※定期購入のお休みは、次回お届け日の10日前までに必ずお電話にて連絡ください。
※お電話以外のお休みや休止の連絡は承ることができません。
※定期便をお休みしても、同じ価格のまま再開いただけます。

■定期を解約したい場合

定期便の解約をご希望の際は、カスタマーセンターまでお電話にてご連絡ください。
0120-407-114
電話受付時間/月~金AM9時~PM5時(土・日・祝日休)
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