Angellir

ショッピングガイド

交換・返品について

【交換・返品について】

当サービスでは、ブラジャーの初回購入時にサイズが合わない場合のみ、交換または一部商品の返品を受付しております。

また、異なる種類のブラジャーを初めて購入される際にも本サービスをご利用いただけます。

交換または一部商品の返品の際は、返送料は当社が負担いたします。

ただし、購入された商品を全て返品する場合の送料はお客様のご負担となります。

【対象商品】

ブラジャー
※一部対象外となる商品がございます。

【対象外商品】

・各種ショーツ
・その他、アパレル商品
・SALE対象商品
※商品ページ内「交換・返品について」欄からも対象/対象外商品をご確認いただけます。

【交換・返品の対象外となる条件】

・汚損、破損、お洗濯、お直しをされている場合
・ご注文間違いの場合
・商品お届け日から8日以内にお申込みをいただけなかった場合
・イメージ違いによる交換・返品をご希望の場合
・別商品への交換をご希望の場合
・別カラーへの交換をご希望の場合
・サイズ感以外の理由による場合

【商品の返送について】

  1. 商品のお届け日から8日以内に所定のフォームよりお申込みください。
    所定のフォームはこちら
  2. 弊社カスタマーセンターより、所定のご返送方法をご案内致します。
    ※所定のご返送方法はお申込みをいただいた後にお伝えいたします。
  3. ご返送商品の到着確認後、交換品の発送や返金処理をさせていただきます。

⚠ご注意ください⚠

・お申し込みいただいた後、弊社カスタマーセンターより受付確認のご連絡をさせていただきます。交換・返品の受付が確定後、商品をご返送ください。
・事前受付のない商品は、受付いたしかねます。
・ご返送時の伝票には、ご登録のお名前・ご住所・お電話番号の記載をお願いいたします。

【返品した商品代金の返金について】

商品のご返送と購入代金のご入金完了後、お客様よりご指定をいただいた口座へ「現金振り込み」にて返金いたします。支払い方法や返品種別(一部返品/全返品)により、返金方法が異なります。詳細につきましては、受付時にご案内をさせていただきます。※返金のお手続きが完了するまでに1-2か月ほどお時間をいただく場合がございます。※返品により単品購入となった場合、一律660円の送料をいただきます。

【不良品及び誤送があった場合の対応について】

商品到着後8日以内に、所定のフォームより、画像添付の上ご連絡ください。
所定のフォームはこちら
カスタマーセンターにて対応させていただきます。

【ご注意事項】

【交換・返品の対象外となる条件】を必ずご確認ください
・対象商品と対象外商品とのセット商品の場合であっても、対象外商品についての本サービスの受付は致しかねます。
・Amazon payでのお支払いの場合は交換のみのご対応となります。返品は対象外となりますのでご了承くださいませ。

【シーオーメディカル カスタマーセンターお問合せ窓口】

(営業時間:月曜日~金曜日 9:00-17:00 ※土・日・祝休)
※営業時間外のお問合せに関しましては、翌営業日以降にご返信いたします。
■MAIL     https://faq.angellir.jp/contact/
■LINE      https://lin.ee/3Ef8ggz
■TEL     0120-407-114/ 通話料無料

【交換・返品の対象外となる条件】

・汚損、破損、お洗濯、お直しをされている場合
・ご注文間違いの場合
・商品お届け日から8日以内にお申込みをいただけなかった場合
・イメージ違いによる交換・返品をご希望の場合
・別商品への交換をご希望の場合
・別カラーへの交換をご希望の場合
・サイズ感以外の理由による場合

ショッピングガイドTOPに戻る
ページの先頭へ戻る