Angellir(アンジェリール)のブランドサイトを新規オープンしました!
当社シーオーメディカルが展開するAngellir(アンジェリール)は、
「make me happy/つけてるときの私が一番好き」というブランドスローガンを軸に、
林田 岬優(はやしだ みゆ)さんをイメージモデルに起用・ブランドをリニューアルし、
2021年3月1日(月)にブランドサイト(https://angellir.jp)を新規オープンしました。
ブランドコンセプト「ココロもカラダもキュッと上向く」
下着が持つ機能的な役割だけにフォーカスするのではなく、
女性のココロにもアプローチしたいという想いから、ブランドコンセプトは生まれました。
毎日肌に直接身につけるものだからこそ、ココロへの影響も大きく、それは時に行動にも表れます。
だからこそ、Angellir(アンジェリール)は、毎日頑張るすべての女性に下着を通じて寄り添っていきたいと考えています。
プロダクトコンセプト「かわいいをつくる」
「かわいい」の意味や基準は一人ひとり異なるものの、その言葉には柔らかさとポジティブさが入り混じったような響きがあります。
「心地よく自然体、ポジティブな私でいられる」、そんな毎日を提供できるような商品開発を目指してまいります。
ぜひサイトをご覧いただき、Angellirのブランドの世界観や今後の商品展開をお楽しみください!
ブランドサイトURL: https://angellir.jp