【ブラ1枚無料】3BUY1GET開催中✨

【初回限定】LINE追加で1,000円クーポンプレゼント

Angellir

ショッピングガイド

交換・返品について

【交換・返品について】

商品の交換・返品は、以下の理由の場合にのみ受け付けております。

1. 商品に不具合がある場合、配送中の破損、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合は、商品到着後速やかにご連絡ください。交換または返品に対応いたします。 なお、この場合の送料はすべて当社が負担いたします。

2. お客様のご都合による交換・返品
各種ブラジャーの購入時にサイズが合わない場合の交換または返品は、商品お届け日から8日以内にお申し込みください。交換または一部商品の返品の場合、返送料は当社が負担いたしますが、ご購入商品をすべて返品される場合の送料はお客様のご負担となります。

※なお、虚偽申告・いたずら注文・受取拒否の反復等、当店が悪質と合理的に判断した場合は、当該の交換・返品の受付をお断りするほか、以後のご注文をお断りすることがあります。

 

【交換・返品の対象外となる条件】

・汚損、破損、お洗濯、お直しをされている場合  
・ご注文間違いの場合
・イメージ違いによる交換・返品をご希望の場合
・別商品への交換をご希望の場合
・別カラーへの交換をご希望の場合
・サイズ感以外の理由による場合
・一度再交換された商品の交換及び返品
・以下に記載された対象外商品である場合
各種ショーツ、その他アパレル商品、SALE商品、その他商品ページに「返品・交換不可」と記載された商品                                    

※セール商品は、セール内容により返品・交換を承る場合があります。詳しくは、各セールのページをご確認ください。

 

【交換・返品(返金)に関する手順】

  1. 商品のお届け日から8日以内に下記リンクにアクセスし、
    「お問い合わせをする > ナイトブラの返品・交換手続き」を選択してお申し込みください。
    交換・返品の対象となる場合は、以下のフォームよりお手続きいただけます。
    https://app.chatplus.jp/chat/visitor/dc1181e9_2?t=btn
  2. 弊社カスタマーセンターより、所定のご返送方法をご案内致します。
    ※所定のご返送方法はお申込みをいただいた後にお伝えいたします。
  3. ご返送商品の到着確認後、交換品の発送や返金のお手続きをさせていただきます。

⚠ご注意ください⚠

・お申し込みいただいた後、弊社カスタマーセンターより受付確認のご連絡をさせていただきます。交換・返品の受付が確定後、商品をご返送ください。
・事前受付のない商品は、受付不可とし。着払いにて返送させていただきます。ご了承ください。
・ご返送時の伝票には、ご登録のお名前・ご住所・お電話番号の記載をお願いいたします。

 

【返品した商品代金の返金について】

商品のご返送と購入代金のご入金完了後、お客様よりご指定をいただいた口座へ「現金振り込み」にて返金いたします。支払い方法や返品種別(一部返品/全返品)により、返金方法が異なります。詳細につきましては、受付時にご案内をさせていただきます。
※一部返品により単品購入となった場合、一律660円の送料をいただきます。
※支払方法により返金時に手数料が発生する場合がございます。
※返金のお手続きが完了するまでに1-2か月ほどお時間をいただく場合がございます。

 

【商品の不具合・配送中の破損・誤送があった場合の対応について】

商品到着後速やかに、所定のフォームより、画像添付の上ご連絡ください。
所定のフォームはこちら
カスタマーセンターにて交換または返品(返金)に対応させていただきます。
※ご使用済みの場合は、詳しいご使用状況を確認し、商品を拝見したうえでのご対応となります。
不良内容によっては、調査のため商品をお預かりする場合があり、その際は2週間程度お時間をいただくことがございます。
なお、洗濯済など、使用状況によってはご対応いたしかねる場合がございます。

【ご注意事項】

【交換・返品の対象外となる条件】を必ずご確認ください
・対象商品と対象外商品とのセット商品の場合であっても、対象外商品についての本サービスの受付は致しかねます。
・Amazon payでのお支払いの場合は交換のみのご対応となります。返品は対象外となりますのでご了承くださいませ。

 

【シーオーメディカル カスタマーセンターお問合せ窓口】

(営業時間:月曜日~金曜日 9:00-17:00 ※土・日・祝休)
※営業時間外のお問合せに関しましては、翌営業日以降にご返信いたします。
■チャット     https://bit.ly/42kH6dz
■MAIL     https://faq.angellir.jp/contact/
■TEL     0120-407-114/ 通話料無料

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【交換・返品の対象外となる条件】

・汚損、破損、お洗濯、お直しをされている場合
・ご注文間違いの場合
・商品お届け日から8日以内にお申込みをいただけなかった場合
・イメージ違いによる交換・返品をご希望の場合
・別商品への交換をご希望の場合
・別カラーへの交換をご希望の場合
・サイズ感以外の理由による場合

 

 

 

 

 

 

 

 

ショッピングガイドTOPに戻る
ページの先頭へ戻る