【重要】各携帯電話会社の新料金プランへのご変更をご検討されているお客さまへのお知らせ
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
各携帯電話会社の新料金プラン、NTTドコモ「ahamo」、au「povo」、LINEとSoftBank「LINEMO」へのご変更をご検討されているお客さまへのお知らせです。
当店の会員情報を「@docomo.ne.jp」などで終わる各携帯電話会社(キャリア)が提供するメールアドレスで登録されたまま、ahamoやpovo、LINEMOにお切り替えをされた場合、弊社からの重要なお知らせメールやメールマガジン等の各種メールが受信不可となります。
そのため、各新料金プランへ「切り替え予定」のお客さまはもちろん、「切り替えをご検討中」のお客さまにつきましても、現在、ご登録いただいているメールアドレスを、Webメールにご変更いただくようお願いいたします。
Webメールについては、GmailやYahoo!メールなどにご変更いただくことをお勧めいたします。
▼お手続き内容▼
〇新料金プランを利用する方はご登録メールアドレスの変更のお願いいたします。
以下キャリアメールは使えません。(一部抜粋)
@docomo.ne.jp
@softbank.ne.jp
@i.softbank.jp
@au.com
@ezweb.ne.jp
@ymobile.ne.jp
@vodafone.ne.jp
〇ご変更はマイページよりお願いいたします。
※ご変更いただけない場合、弊社からお届けしている各種メールが届かなくなりますのでご注意ください。
お客さまにはお手数をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。