Angellir

ショッピングガイド

交換・返品について

【交換・返品について】

初めてのご購入に限り、返品交換にかかる送料は全て無料で承ります。
限定品を除くブラのみが対象となります。

【対象商品】

ブラジャー
※一部商品においてリニューアルするものがあるため、カラーによって若干のサイズ感や着用感、
伸縮性の違いが生じる場合がございます。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【対象外商品】

・各種ショーツ
限定アンジェリールふんわりルームブラ/パーソナルカラー
Tanimagicデイリーブラ
ふんわりブラレット
・もちあげデイリーブラ
・ワンピース
・スパッツ
・ソックス
・5wayブラ

【交換・返品受付期間】

商品到着から8日間以内

【返送方法】

① 商品到着後8日間以内にカスタマ―センターまでご連絡をお願いいたします。
メール、チャット、LINE、お電話での受付が可能です。
(営業時間:月曜日~金曜日 9:00-17:00 ※土・日・祝休)
② 商品の梱包をお願いいたします。
・必ずお届け時のダンボールをご使用ください。
③ 商品の返送をお願いいたします。
・着払いにてご返送ください。返送先住所はカスタマーセンターにてご案内いたします。
・宅配業者の指定はございませんが、追跡番号が付与される宅配会社をご利用ください。
・カスタマーセンターでの受付後1週間以内にご返送をお願いいたします。
④ 返送商品到着後、交換商品の発送をさせていただきます。

(お客様へのお願い)
着払い伝票には、ご登録のお名前・ご住所・お電話番号の記載をお願いいたします。
必ず事前にカスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。
※事前受付のない商品は受付致しかねますので予めご了承ください。

【返品した商品代金の返金について】

返品のお手続きと購入代金のご入金完了後、ご指定の口座へ「現金振り込み」にて返金致します。
※支払い方法及び全返品/一部返品によって返金方法が異なります。カスタマーセンターにて受付時にご案内させていただきます。
※返金のお手続きは完了までに一定のお時間をいただきます。予めご了承ください。
ご返品により単品購入となった場合、一律660円の送料をいただきます。

【不良品及び誤送があった場合の対応について】

商品到着後8日間以内にカスタマ―センターまでご連絡をお願いいたします。
カスタマーセンターにて対応させていただきます。
メール、チャット、LINE、お電話での受付が可能です。
(営業時間:月曜日~金曜日 9:00-17:00 ※土・日・祝休)

【ご注意事項】

・お客様のお手元にて、汚損・破損・お手直しをされた商品は、交換・返品の対象外となります。
・ご試着とはサイズ確認の為試しに着用いただくことです。5分以上の着用及びお洗濯をされた商品は本サービスの対象外となります。
・必ず事前にカスタマ―センターまでご連絡をお願いいたします。メール、チャット、LINE、お電話での受付が可能です。
・事前受付のない商品及び、商品到着から9日以上経過した商品に関しましては受付致し兼ねますので予めご了承下さいませ。
・お客様のご都合及びイメージ違いが理由での本サービスのご利用は受付致しかねます。
・本サービスの交換は、サイズ交換のみとなります。カラーのご変更は受付の対象外となります。
・対象商品と対象外商品とのセット商品の場合であっても、対象外商品についての本サービスの受付は致しかねます。
・Amazon payでのお支払いの場合は交換のみのご対応となります。返品は対象外となりますのでご了承くださいませ。

【シーオーメディカル カスタマーセンターお問合せ窓口】

(営業時間:月曜日~金曜日 9:00-17:00 ※土・日・祝休)
※営業時間外のお問合せに関しましては、翌営業日以降にご返信いたします。
■メール  support@co-medical.jp
■LINE   https://lin.ee/3Ef8ggz
■カスタマーセンター 0120-407-114/ 通話料無料

ショッピングガイドTOPに戻る
ページの先頭へ戻る