Angellir

ショッピングガイド

会員登録の解除(退会)のお手続きについて

 Angellir公式ECサイトならびにCO-medical+公式ECサイトの会員登録解除(退会)につきましては本ページのご案内をよくお読みの上、お手続きをお願いいたします。

※退会手続きの前に必ずご確認ください※

  • Angellir公式ECサイトならびにCO-medical+公式ECサイトの会員登録解除(退会)手続きを行いますと、お客様情報・ご利用情報・メール受信設定・ポイント情報・定期コース継続回数などすべてのご登録情報が削除されます。
    退会手続き完了後にこれら情報の復元は致しかねます。
  • 退会のお申込み時点でご注文中の商品がある場合、商品の発送完了後に退会のお手続きとなります。退会のお申込みにより自動的にご注文がキャンセルされることはございません。
  • 退会お申込み後のお客様都合による返品・交換は承ることができません。
    万一ご返送された場合はお客様にご連絡の上、着払いにてご返却させていただきます。
  • 退会手続き後にご不在等の理由でお受け取りいただけなかった商品は、お客様にご連絡のうえ再送または返品にて手続きさせていただきます。
  • 退会のお手続きはAngellir公式ECサイトならびにCO-medical+公式ECサイトで共通となります。いずれか一方のみのお手続きは承ることができません。
  • 定期コースに加入されている場合は、退会のお申込みと同時に定期コースのご解約のお手続きをさせていただきます。
  • 退会のお手続きには通常1ヵ月程お時間をいただいております。

※退会のご理由が下記のお客様へ※

  • 〇メールの配信を停止したい
    〇配送先を変更したい
    〇登録情報を間違えてしまった
    →マイページから登録情報を変更することができます。
  • 〇定期コースを解約したい
    →定期コースの解約は弊社カスタマーセンターにて受け付けておりますのでご連絡ください。

退会のお手続き方法

退会のお手続きは弊社カスタマーセンターにて受け付けしております。
お問い合わせ用LINE、お問い合わせフォーム、お電話のいずれかにてカスタマーセンターまでご連絡ください。

Angellirカスタマーセンター 09:00-17:00(土・日・祝定休)

LINEでお申し込みの方は コチラ
お問い合わせフォームからお申込みの方は コチラ
お電話からお申し込みの方は 0120-407-114

ショッピングガイドTOPに戻る
ページの先頭へ戻る